04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

風邪なんて省みないぜ

2008.01.31 *Thu
がっつり5時間くらい歌ってきました!今回は歌いたい曲の都合上機種はじょい~。
せっかくなのでWeiβを!と片っ端から歌ってたんですが、あ…あれ?以前来た時より明らかに増えている…!
充電(むしろ放電…?)期間中なのに増えてるよ…すげぇWeiβ!とやたら感動でした。
あとはまぁ…入れたい放題。
ぷりきゅあとかスクライドとか学ヘヴとか…あ、みくと男女もチャレンジでした!
学ヘヴのキャラソン入ればいいと毎度思います。会計が歌いたいんだって…!私臣さんやってもいいよ☆
あと、スクはキャラソンあればいいと思います。クーガーさんのキャラソンとか絶対誰も歌えないんだぜ。早すぎて(笑)
しかし…こう…うっかり前の人の履歴とか見てるとあまりの弐個中率の多さに切なさがこみ上げます(笑)
ハレハレとアク○リオンともってけセーラー服とみくがやたら多い…平/野綾率高いよ…!

しかし、病み上がり…てかぶっちゃけ病み上がってない喉に和彦さんの低音はですとろいやーでした…!…なんか、ルー語っぽくなってしまった気がする。軽くショック…。

因みに、カラオケ後は…ぶらぶらしてました。気がついたら10時過ぎてた…本屋で板チョコパズル(わりと難しい)にチャレンジしていた所為か…!
しかも、なにやら人身事故があったらしく、結構遅い時間なのに電車が遅れてました。
まぁ、比較的早目には帰ってこれたんですけどね~。


そいえば、思い立って冬込み時のアニ店特急のラジオを笑顔動画で聞いてたんですが…酷すぎる…!(笑)
BL界のえろぼいす、遊佐さんとネオロマ声優二人そろっていい声で話してんのに…会話内容が最悪です(主に後半二人)
というか、某声優界のヨン様が暴走しすぎです。途中からみっちゃんもおかしい…。
下ネタって言うか…いや、うん…面白かったけど正直最後辺りは若干引いたぜ…(笑)

因みに、夏の陣ではW関さんだったんですね。
俊彦さんがなんだかかわいらしかったです。ロマンチックなのはあるかもしれないけど…露骨でごめんなさい(笑)


さて、都由咲さんへの激励もかねていつかの克克の修正を今晩中…あーいや、明日くらいまでには…終えたいなー…なんて…思ってるんですが…。できるかなぁ…。
最近生活リズムを健康的に修正した所為かすでに眠い…


…て、あれ?
さぁ、修正やるぞ!とメモ帳開いてみたところ、てっきり5KBちょいくらいだと思ってたんですが…14KBあった…。
何でこんなに無駄に長い…orz
| 日々 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

麻央

Author:麻央
真面目な人間になりたい…かもしれないけど挫折中。
趣味は読書と絵描きとたまにゲーム。
こっそり声優と眼鏡と鳥と酒といさ/じが好き

現在はうみねこがあつい…!EP8までネタばれ中



Blog Pet



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



つなびぃ



ついったー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



応援してる…


めがねだよ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
うみねこだよ



Copyright © 天の宮 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
